information

えぼし岳高原スポーツの里(長崎県佐世保市)に
“ドッグランえぼし”オープン!

110625_DSC_0783.jpg

【登録条件】(@〜Cすべての条件が必要です。)
@飼い主が18歳以上であること。             
A蓄犬登録済みで1年以内に狂犬病予防接種を受けていること。
B予防接種(各種ワクチン)を受けていること。
C闘犬または攻撃的な犬種でないこと。

【登録時に必要なもの】
@犬鑑札 A狂犬病予防接種済証
B予防接種済みが確認できるもの
C飼い主の身分証明書
D飼い主さんといっしょに写った写真(縦32mm×横28mm)

【登録料】500円
※申し込みは、所定の登録申請書に必要事項を記入し、
ドッグラン管理事務所へ提出してください。
お問い合わせは 0956-59-9511

開場日時:水・土・日・祝日
9時〜18時(10月〜3月は17時閉場)
利用料:1日1頭300円/年間パスポート1頭3,000円



ランキングに参加しています。
初代金太郎はアジソン病と闘いながらも、
6年11ヶ月しっかり生きぬきました。
虹の橋の金太郎に応援ポチッ!忘れないで下さいね。
yajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
yajirusi-ani16.gif




2007年06月13日

名古屋の「ミオちゃん」へ

昨日は6月12日「とうふの日」ということで約束通り昼休みを利用して、指定障害者支援施設「麦わら帽子」へ。

丁度、昼食が終わったメンバーの方たち、金太郎の訪問に大喜び。金太郎も大好物の「わんこビス」をご馳走になって超ご機嫌!
おねだりモード全開の金太郎でした。

お昼休みの短い時間だったけど、みんなの素敵な笑顔を見て金太郎、できるだけ会いにきてあげなくちゃいけないなぁ〜って思っちゃった。「わんこビス」もいっぱいご馳走になれるしね。

DSCN3037K.jpg

「麦わら帽子」全景

DSCN3034K.jpg

スタッフの「リエコさん」から名古屋のお友達「ミオさん」へのメッセージです。(左から2番目がりえこさんです。)

名古屋のミオちゃん
今日は金ちゃんが麦わら帽子にきてくれました「カワイイ★」
こらから暑くなるけど元気に頑張ろうね。
                           佐世保のリエコ


DSCN3027K.jpg

わんこビス」をご馳走になってる金太郎です。

DSCN3025K.jpg

スタッフの方から写メ撮ってもらってます。

DSCN3017k.jpg

犬嫌いのメンバーもいたけど、いまではみんな金太郎の大ファン。



引き続き「福岡プードル倶楽部長崎支部」の会員様を募集しています!長崎県内及び有田、伊万里、武雄など周辺地区の方でプードルを飼われている方(プードルのMIXもOKです)、よかったら一緒にオフ会などで親睦を深めませんか!参加ご希望の方はご連絡ください。

●「トイプーレッドのプー助くん」(長崎支部長)→こちら
(「金太郎大好き」にご連絡下さってもいいですよ。)
●福岡プードル倶楽部のブログ→こちら

Poodle1.jpg
banner_02.gif←人気ブログランキングに参加してます!
「金太郎大好きになっちゃった。」って思った方は1日1回クリックしてね。

posted by 金太郎パパ at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 金太郎の施設訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金ちゃんありがとうございます!!
佐世保に帰ったときにひと目 金ちゃんに出会ってから気になって気になってたまりませんでした!名古屋に戻ってブログあるかなぁと検索し、見つけた時には大興奮しました★懐かしい佐世保の映像も見れるし大好きなブログです☆ 独特のかっこいい雰囲気を持った金ちゃん、これからもみんなに笑顔を与えてくださいね!
Posted by 名古屋のミオ at 2007年06月13日 19:09
●ミオちゃんへ

コメントありがとう。
麦わら帽子のリエコちゃんから「名古屋のお友達が
金太郎ブログの大ファンでいつも見てくれてるんですよ。」
って聞いたときは、金太郎ブログも結構みんなに喜んで
もらってるんだと思いうれしくなっちゃいました。

今では、国内はもちろん海外にいる佐世保出身の方まで、
金太郎ブログを見ていただいてます。
これからも佐世保の話題をできるだけ織り込みながら
金太郎の一日を紹介していきたいと思ってます。

麦わら帽子へは毎月12日「とうふの日」に行くつもりです。
Posted by 金太郎パパ at 2007年06月13日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。