information

えぼし岳高原スポーツの里(長崎県佐世保市)に
“ドッグランえぼし”オープン!

110625_DSC_0783.jpg

【登録条件】(@〜Cすべての条件が必要です。)
@飼い主が18歳以上であること。             
A蓄犬登録済みで1年以内に狂犬病予防接種を受けていること。
B予防接種(各種ワクチン)を受けていること。
C闘犬または攻撃的な犬種でないこと。

【登録時に必要なもの】
@犬鑑札 A狂犬病予防接種済証
B予防接種済みが確認できるもの
C飼い主の身分証明書
D飼い主さんといっしょに写った写真(縦32mm×横28mm)

【登録料】500円
※申し込みは、所定の登録申請書に必要事項を記入し、
ドッグラン管理事務所へ提出してください。
お問い合わせは 0956-59-9511

開場日時:水・土・日・祝日
9時〜18時(10月〜3月は17時閉場)
利用料:1日1頭300円/年間パスポート1頭3,000円



ランキングに参加しています。
初代金太郎はアジソン病と闘いながらも、
6年11ヶ月しっかり生きぬきました。
虹の橋の金太郎に応援ポチッ!忘れないで下さいね。
yajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
yajirusi-ani16.gif




2007年02月13日

西海パールシーリゾートの楽しみ方

先週の土曜日、「九十九島かき食うカキ祭り」の時に撮った写真。西海パールシーリゾートでの楽しみ方一押しはなんと言っても九十九島遊覧船「パールクィーン」でのクルーズ。なかでも期間限定ながら九十九島の夕映えを楽しむサンセットクルーズは最高。他にヨットセイリング、シーカヤック、伝馬船などクルージングメニューがいっぱい。

●詳しくは西海パールシーリゾートのホームページで。
http://www.pearlsea.jp/oyster-fes2007/


P1040139K.jpg

「パールクィーン」の到着を待つ人たち。

P1040221K.jpg

「パールクィーン」に乗船中の人たち。

P1040099K.jpg

色とりどり、一度は体験してみたいシーカヤック。

P1040086K.jpg

クルーザー型のヨットで間近に九十九島を眺めることができるよ。




Poodle1.jpg
banner_02.gif←人気ブログランキングに参加してます!
「金太郎大好きになっちゃった。」って思った方は1日1回クリックしてね。



posted by 金太郎パパ at 08:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 金太郎と観光スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パールシーは お散歩するにも いい感じですよね

実は 砂浜の方に あたしとジョセフィーヌの お気に入りの場所があるんです

人がこないから

色々あると
ジョセフィーヌ連れてただ黙って 海を眺めてました。

波の音は 哀しい気持ちを穏やかにしてくれます

繰り返し繰り返し
寄せては返す 波の音

佐世保は 海にも山にも恵まれた街ですよね(^-^)


パールクイーンか 海王に 犬が乗れたらいいんだけどな
Posted by 黄色いパンダ at 2007年02月13日 11:06
西海パールシーリゾートは行ったことありますが、九十九島遊覧船にはまだ乗ったことがありません・・・。
楽しそうですよね〜♪
行ってもショップに入ってお買い物するだけだったので、機会があればパールクィーンでのクルーズ楽しんでみたいです^^
Posted by プー助ママ at 2007年02月13日 13:41
金太郎パパ

こにちは〜。
あれ???ここ、わたし行ったことあるな。
大学のコロ、親友のナッチャンが、地元だからドライブに行ったな!
そうか、ここがパールシーだったんだねぇ。
よく聞いていた名前だから行ってみたいな〜って思っていたけど、行ったことがありました(笑)

お天気の良い日、気持ちいいだろうね!
Posted by collon at 2007年02月13日 14:15
とっても暖かそうですね!
金太郎くんは海で泳いだりしますか?
シーカヤックで金太郎くんと一緒に出かけたら、
楽しいだろうな〜
Posted by くり at 2007年02月13日 21:07
金太郎パパさん、こんばんは(*^^*)
この遊覧船、乗ったことありますよ〜o(〃^▽^〃)o
九十九島の景色はほんとに綺麗で感動的でした(^ー^* )
期間限定でサンセットクルーズもあるんですね。
九十九島の夕映えも最高でしょうねo(゚ー゚*o)
いつもきちんとおすわりしている金太郎くん、ほんとに可愛くておりこうさんですね(*´∇`*)
Posted by kurumi☆ at 2007年02月14日 01:01
●黄色いパンダさんへ

お気に入りの場所、そうか最近街の中の散歩ばっかりでそんな時間とってなかったなあ〜。たまにはそんな静かなところにも連れてってあげないとね。

伝馬船とかカヤックだったら乗れるかも?

●プー助ママへ

やっときたあ〜。
今度の帰省ちょっと長かったね。
金太郎パパもずいぶん前に乗ったきり、
あのときは九十九島の美しさにとても感動したことを覚えてます。

●コロンママ

今日も返事遅くなっちゃったけど、夜更かしじゃなくて九時頃に寝っちゃってさっき起きたばかり。もう4時間以上睡眠とってるのであと2時間ばかり寝っちゃたら大丈夫。

パールシーの広〜いデッキはワンちゃんたちの集会場所。これからもちょくちょく登場すると思いますよ。

●くりパパさんへ

そうですね、最近春みたいな陽気でこの日もとっても気持ちのいい一日でした。
水猟犬なのに金太郎はまだ泳いだことないですね。今年の夏には体験させてみようかな。ブログネタには最高かもですよね。

●Kurumiさんへ

映画「ラストサムライ」のタイトルバックにも登場した九十九島のサンセットは最高。機会があったら是非一度サンセットクルーズにも。

よくよく見ると金太郎の写真ってお座りポーズしかないんですよね。ちょっとマンネリなのでそうじゃない金太郎も撮らなくっちゃって思ってるんですが、カメラを向けるとすぐ座っちゃうんですよね。


Posted by 金太郎パパ at 2007年02月14日 02:53
金太郎パパ
おやすみなさいまし〜のコロンママです^^
いつも私は夕方から元気で、早く寝ても興奮して寝れないんで結局昼夜逆転になってしまったよ。
でも、もしかして?って金太郎blog覗くと、金太郎パパ、おきてるんだよね〜。

そうだね、コロたんと一緒でお行儀のいい金太郎はお座りポーズだもんね!
(んんんん????)
でも、コロたんはカメラは座るとイイ感じに写ると覚えてるようで…難しいんだ。
金太郎は、爆睡かな。
今日も元気に小学校にいくんだよ〜。
おばちゃん、ここいらで寝ます。ハイナラ。
Posted by collon at 2007年02月14日 03:15
おはよう、コロンママ

今日はちょっと雨模様なんで集団登校はお見送りだけして
お休みしました。
お見送りしたら、またさっさとパパのベッドでお休み中!
Posted by 金太郎パパ at 2007年02月14日 07:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33565763

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。