information

えぼし岳高原スポーツの里(長崎県佐世保市)に
“ドッグランえぼし”オープン!

110625_DSC_0783.jpg

【登録条件】(@〜Cすべての条件が必要です。)
@飼い主が18歳以上であること。             
A蓄犬登録済みで1年以内に狂犬病予防接種を受けていること。
B予防接種(各種ワクチン)を受けていること。
C闘犬または攻撃的な犬種でないこと。

【登録時に必要なもの】
@犬鑑札 A狂犬病予防接種済証
B予防接種済みが確認できるもの
C飼い主の身分証明書
D飼い主さんといっしょに写った写真(縦32mm×横28mm)

【登録料】500円
※申し込みは、所定の登録申請書に必要事項を記入し、
ドッグラン管理事務所へ提出してください。
お問い合わせは 0956-59-9511

開場日時:水・土・日・祝日
9時〜18時(10月〜3月は17時閉場)
利用料:1日1頭300円/年間パスポート1頭3,000円



ランキングに参加しています。
初代金太郎はアジソン病と闘いながらも、
6年11ヶ月しっかり生きぬきました。
虹の橋の金太郎に応援ポチッ!忘れないで下さいね。
yajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
yajirusi-ani16.gif




2013年01月01日

新しいスタート!

あけましておめでとうございます。

2013年の幕開けです。
2代目金太郎と2度目の新年を迎えました。
外はわずかながら雪が積もっています。
残念ながら、昨年に続いて今年も初日の出は拝めませんでした。

昨年は母の2度にわたる転倒による入院などもあり、介護の難しさを改めて知らされた一年でした。
ただ、そんな中でへこたれずがんばれたのは金太郎の存在でした。
金太郎はいつも私の傍で、私をはげまし力づけてくれました。
私は金太郎のおかげで笑顔を失うことはありませんでした。

ドッグランの管理を続けることが出来るのも金太郎のおかげだと思っています。多くの仲間たちと交流を持つことが出来るのも金太郎のおかげです。

121209_IMG_4838.jpg
2012年12月9日 元長崎セインツ松原キャプテンの結婚式、
ベースボールドッグ初代金太郎の思い出のユニフォームを着てお祝いにかけつけました。


私たちの街を“犬にやさしい街に”
私たちの街を“人と犬が共生できる街に”
私たちの街が“犬天国といわれるような街に”

初代金太郎と目指したそんな思いは2代目金太郎のおかげで繋げることが出来たと思っています。
そして、今年が“犬天国元年”となるよう気持ちを新たにスタートしたいと思っています。
私たち愛犬家の力で是非、実現したいと思っています。

posted by 金太郎パパ at 12:33| 長崎 ☁| Comment(0) | 金太郎との出会いとヒストリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。