information

えぼし岳高原スポーツの里(長崎県佐世保市)に
“ドッグランえぼし”オープン!

110625_DSC_0783.jpg

【登録条件】(@〜Cすべての条件が必要です。)
@飼い主が18歳以上であること。             
A蓄犬登録済みで1年以内に狂犬病予防接種を受けていること。
B予防接種(各種ワクチン)を受けていること。
C闘犬または攻撃的な犬種でないこと。

【登録時に必要なもの】
@犬鑑札 A狂犬病予防接種済証
B予防接種済みが確認できるもの
C飼い主の身分証明書
D飼い主さんといっしょに写った写真(縦32mm×横28mm)

【登録料】500円
※申し込みは、所定の登録申請書に必要事項を記入し、
ドッグラン管理事務所へ提出してください。
お問い合わせは 0956-59-9511

開場日時:水・土・日・祝日
9時〜18時(10月〜3月は17時閉場)
利用料:1日1頭300円/年間パスポート1頭3,000円



ランキングに参加しています。
初代金太郎はアジソン病と闘いながらも、
6年11ヶ月しっかり生きぬきました。
虹の橋の金太郎に応援ポチッ!忘れないで下さいね。
yajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
yajirusi-ani16.gif




2006年12月15日

山梨県立甲府城西高校のみんなと。

P1020222K.jpg

P1020214K.jpg

海上自衛隊佐世保史料館セイルタワーに寄ってみたんだ。

P1020215K.jpg

史料館玄関前で記念写真。ボクも自衛官になっちょおうかな。
ボクってもともと水猟犬なんだから海上自衛隊はピッタリだと思うけど?でもまだ泳いだこと無いから、泳げるかどうかわかんないけどね。

P1020220K.jpg

丁度通りかかった自衛官のお姉さんと…どうだいかっこいいだろ。

P1020212K.jpg

修学旅行で見学に来ていた山梨県立甲府城西高校のみんなと。
(先生も写ってるんだよ。)


城西高校のみんな、長崎の旅どうだった?長崎や佐世保はみんなにとってどんなイメージの街なのかな?ボクは佐世保生まれの佐世保育ちなので長崎のことはわかんないけど、佐世保は外人さんなんかもいっぱい住んでて結構おしゃれな街じゃないかなあ〜って思うんだ。パパと散歩中なんかもよく外人さんからIt pretty!とかOh.cute!なんて声かけられちゃうし、ちょっと照れちゃうんだ。それとハンバーガーショップもいっぱいあって、音楽もすっごく盛んでジャズがとっても似合う街なんだ。でもいちばんの自慢は海がとってもきれいだってこと。金太郎ブログでもそんな佐世保の自然を少しづつ紹介していこうと思ってんだ。城西高校のみんなもたまには金太郎ブログに遊びに来て楽しかった修学旅行を思い出すのもいいと思うよ。

ボクも近いうちにパパと一緒に富士山に登りたいなあ〜って思ってんだよ。

山梨県立甲府城西高等学校のホームページです。
http://www.kai.ed.jp/jyosaih/


※掲載写真はご本人様の承諾をいただいております。

必見!金太郎出演
インターネットTV放映中だよ!!


99チャンネルTV http://www.99chtv.com/
出演MENUは「理映子インストアライブ」だよ。
途中でも写ってるから最後までちゃんと見てね。
「SandyTrip」インストアライブにも出演中だよ!

Poodle1.jpg
banner_01[1].gif
「金太郎ってかわいいな。」と思った方は人気blogランキングへ

posted by 金太郎パパ at 08:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 金太郎と観光スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金太郎きんはどこへ行っても人気者ですね!!
いつもみんなに囲まれてちゃってぇ〜(*´ェ`*)
プードルは水猟犬だったんですよね!!
金太郎くんならめちゃくちゃ泳げそうな感じですが、
泳がしたことないんですね〜
うちのローランは水が怖いみたいです。。。
その昔、水猟犬をしていたハズなのに泳げません(*´ェ`*)
金太郎くんの泳ぐ姿もいつか見たいです♪
今日も応援してま〜す!!
Posted by ローランママ at 2006年12月15日 12:16
銅像みたいになってる(笑)
いいねぇ。ぼくと一緒に並んで撮ってみたいね!
eri+momも長崎はだーいすきな場所だってよ♪
数年前?に青春していた場所だからね くくくぅ〜。
金ちゃんは、ちびっこも平気なんだよね。
すごいね。どうやったら、そんなにぬいぐるみさんみたいに穏やかなの?

Posted by collon at 2006年12月15日 16:31
金太郎君は相変わらずどこへ行っても人気者ですね♪うちのビビアンとアンリは、ママがあまり色々なところへ連れて行ってあげないからちょっと可哀想かな。これからも楽しい写真期待してま〜す!
Posted by luna at 2006年12月15日 23:57
ローランママ様へ

暖かくなったら挑戦してさせたいとも思いますがが、今のカットじゃ泳ぎにくいでしょうね。


collonちゃんへ

金太郎も前はちっちゃい子はちょっと苦手だったんだけど、街の散歩をするようになってから慣れたみたいですね。

luna様へ

最近は金太郎パパが散歩にはまちゃってます。金太郎は付き合ってやるかって感じです。
Posted by 金太郎パパ at 2006年12月16日 06:56
先日、金太郎ちゃんとお写真を撮らせていただいた、山梨県立甲府城西高校の者です。
お写真、本当に有難うございました。
旅行先で素敵な出会いが出来て、地元の方達との思い出も出来ました。
本当感謝してます。

では長々と大変失礼致しました。
Posted by 瑪瑙 at 2006年12月16日 22:52
瑪瑙様へ

わあ〜、大感激です。
まさか、ご訪問していただいてコメントまでいただけるとは!もう感激感激大感激です。これをご縁にちょくちょく遊びにきてくださいね。他の生徒さんにもよろしくお伝えください。
ところで瑪瑙さんは先生ですか、生徒さんですか?
Posted by 金太郎パパ at 2006年12月16日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

