information

えぼし岳高原スポーツの里(長崎県佐世保市)に
“ドッグランえぼし”オープン!

110625_DSC_0783.jpg

【登録条件】(@〜Cすべての条件が必要です。)
@飼い主が18歳以上であること。             
A蓄犬登録済みで1年以内に狂犬病予防接種を受けていること。
B予防接種(各種ワクチン)を受けていること。
C闘犬または攻撃的な犬種でないこと。

【登録時に必要なもの】
@犬鑑札 A狂犬病予防接種済証
B予防接種済みが確認できるもの
C飼い主の身分証明書
D飼い主さんといっしょに写った写真(縦32mm×横28mm)

【登録料】500円
※申し込みは、所定の登録申請書に必要事項を記入し、
ドッグラン管理事務所へ提出してください。
お問い合わせは 0956-59-9511

開場日時:水・土・日・祝日
9時〜18時(10月〜3月は17時閉場)
利用料:1日1頭300円/年間パスポート1頭3,000円



ランキングに参加しています。
初代金太郎はアジソン病と闘いながらも、
6年11ヶ月しっかり生きぬきました。
虹の橋の金太郎に応援ポチッ!忘れないで下さいね。
yajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
yajirusi-ani16.gif




2012年04月06日

いよいよ明日から“わんわんフェスティバル”

愛犬家注目の“ドッグランえぼし”
春の訪れとともに新規登録も多くなり、週末になると大変な賑わいになります。場内にある桜もぼちぼち開花し始めました。


120405_IMG_9197.jpg


さて、お待ちかねの“春のわんわんフェスティバル”が明日から開催されます。お天気も予報によると心配することはないようです。告知も充分ではなかったためいったいどのくらいの方に来ていただけるのか全く予想はつきませんが、春休み最後の休日ということもあり家族連れをはじめ多くの方の来場が予想されます。

'12わんわんフェスティバル.jpg

明日7日(土)愛犬家の方の関心が高い“わんわん大相談会”を行います。
愛犬のしつけや病気、お手入れなど困ったことやお悩みがございましたら、お気軽に相談ください。それぞれ専門家がお答えします。

あさって8日(日)は愛犬といっしょに参加する“わんわん大運動会”です。
エントリーは締め切っていますが当日の参加も受付ます。受付は午前10時までです。エントリーされている方はもちろんのこと、当日参加を希望される方も間に合うようにご来場ください。

今回の大会委員長に当ドッグラン開設の提案者で市会議員“山下広大様”にお願いしました。山下議員は無類の愛犬家で、これからも当ドッグランのために力になっていただこうと思っています。


昼食タイムはフリーエリアを開放しますので、レジャーシートなどをご持参いただければと思います。


また、両日ともフリーマーケット、迷子札作成、ペット似顔絵、ペット撮影会を行います。


4月8日(日)の“わんわん大運動会”はユーストリームによる同時中継をする予定です。ネット環境にあるパソコン、スマートフォンでご覧になれますので、ぜひご覧ください。


最後に、ご来場の皆様にお願いですが、マナーはきちんと守ってください。中でもウンチの放置は絶対しないでください。施設内のトイレに流したり、汚物入れに捨てることも禁止です。必ず持ち帰るようにしてください。
ドッグラン内での事故やトラブルは、すべて当事者間で誠意を持って解決対応してください。佐世保市及び当公園管理者、ドッグラン管理者は一切の責任を負いかねます。
その他、利用上のルール・注意事項を充分に熟知した上でご利用くださるようお願いします。



posted by 金太郎パパ at 06:35| 長崎 ☁| Comment(0) | ドッグランえぼし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。