information

えぼし岳高原スポーツの里(長崎県佐世保市)に
“ドッグランえぼし”オープン!

110625_DSC_0783.jpg

【登録条件】(@〜Cすべての条件が必要です。)
@飼い主が18歳以上であること。             
A蓄犬登録済みで1年以内に狂犬病予防接種を受けていること。
B予防接種(各種ワクチン)を受けていること。
C闘犬または攻撃的な犬種でないこと。

【登録時に必要なもの】
@犬鑑札 A狂犬病予防接種済証
B予防接種済みが確認できるもの
C飼い主の身分証明書
D飼い主さんといっしょに写った写真(縦32mm×横28mm)

【登録料】500円
※申し込みは、所定の登録申請書に必要事項を記入し、
ドッグラン管理事務所へ提出してください。
お問い合わせは 0956-59-9511

開場日時:水・土・日・祝日
9時〜18時(10月〜3月は17時閉場)
利用料:1日1頭300円/年間パスポート1頭3,000円



ランキングに参加しています。
初代金太郎はアジソン病と闘いながらも、
6年11ヶ月しっかり生きぬきました。
虹の橋の金太郎に応援ポチッ!忘れないで下さいね。
yajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
yajirusi-ani16.gif




2009年09月21日

「ドッグガイド・わんこの城」今日から一挙大放送!

h3B9A5C9BECAFCC1F7C3E6.jpg


金太郎も出演しているアニマルプラネット「ドッグガイド・わんこの城」今日から一挙大放送!

ご覧になりたい犬種をクリックしていただくと番組スケジュールを見ることができます。

わんこの城:柴犬
わんこの城:パピヨン
わんこの城:プードル
わんこの城:シーズ−
わんこの城:ウェルシュ・コーギー・カーディガン
わんこの城:ヨークシャーテリア
わんこの城:フレンチ・ブルドッグ
わんこの城:ダックスフンド
わんこの城:チワワ
わんこの城:ラブラドール・レトリバー


昨年9月20日、アーケードでの撮影風景です。
笑顔がとっても素敵だったお母さんとお嬢さん、ちゃんと写ってますよ。

080920_DSC_0178.jpg


昨年9月20日〜21日、アニマルプラネット「ドッグガイド・わんこの城」の収録からちょうど一年経ちました。
ローカルのTVにもずいぶん取材を受けましたが、「わんこの城」はアニマルプラネットがはじめて日本で製作した番組で、将来的には世界で放送されることになっています。
日本においても、今年一月から繰り返し放送され、多くの方に金太郎を見ていただいたと思います。

金太郎は特別芸ができるわけでもありません、しかし金太郎には犬でもない!かといって人でもない独特のオーラを感じることができました。そんな想いは金太郎がなくなってしまった今、さらに強く感じています。

そしてそれは皆様からいただいた多くのコメントやメール、寄せ書き、ブログのお友達の追悼記事からも伺うことができます。

もう生きた金太郎に会うことはできませんが、皆様お一人お一人の記憶の中に刻み込まれた映像が繰り返し繰り返しリピートされているのではと思います。

昨日、球場で会ったちびっ子に「金太郎死んじゃったんだよ。」と伝えると悲しそうな表情で「うん」とうなずいてくれました。



アニマルプラネットはJ:COM他その他のケーブル局(CATV)、ひかりTV、その他のブロードバンド、スカパー!、スカパー!e2でご覧になれます。



ランキングに参加しています。
金太郎はアジソン病と闘いながらも、
6年11ヶ月しっかり生きぬきました。
虹の橋の金太郎に応援ポチッ!
忘れないで下さいね。
yajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
yajirusi-ani16.gif
banner_02.gif







金太郎パパの父が一日も欠かさず書きとめた少年時代からの日記
父の日記(少年時代〜終戦直後)もよろしく!
posted by 金太郎パパ at 10:57| 長崎 ☀| Comment(0) | アニマルプラネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。