information

えぼし岳高原スポーツの里(長崎県佐世保市)に
“ドッグランえぼし”オープン!

110625_DSC_0783.jpg

【登録条件】(@〜Cすべての条件が必要です。)
@飼い主が18歳以上であること。             
A蓄犬登録済みで1年以内に狂犬病予防接種を受けていること。
B予防接種(各種ワクチン)を受けていること。
C闘犬または攻撃的な犬種でないこと。

【登録時に必要なもの】
@犬鑑札 A狂犬病予防接種済証
B予防接種済みが確認できるもの
C飼い主の身分証明書
D飼い主さんといっしょに写った写真(縦32mm×横28mm)

【登録料】500円
※申し込みは、所定の登録申請書に必要事項を記入し、
ドッグラン管理事務所へ提出してください。
お問い合わせは 0956-59-9511

開場日時:水・土・日・祝日
9時〜18時(10月〜3月は17時閉場)
利用料:1日1頭300円/年間パスポート1頭3,000円



ランキングに参加しています。
初代金太郎はアジソン病と闘いながらも、
6年11ヶ月しっかり生きぬきました。
虹の橋の金太郎に応援ポチッ!忘れないで下さいね。
yajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
yajirusi-ani16.gif




2009年04月09日

感動しました!

毎週月曜日よる8時、金太郎パパのレギュラー番組
金太郎パパどうぶつ園

ちょっと気になっていた初回の番組の感想を、昨日聞くことができました。
ご両親、子供たち、家族みんなで聴いてくれたそうです。


感動しました!
涙して聴きましたとおっしゃってくださいました。

こんなにいいメッセージを聴けるとは思っても見なかったとおっしゃってくださいました。


これも番組をアシストしてくれるパーソナリティ、CHIKAさんのおかげです。
初回の企画はCHIKAさんの番組「ヨルノチカラ」で聴いたCHIKAさんのすばらしい朗読を聴いたのがヒントとなりました。
以前、金太郎ブログで紹介した「金太郎と金太郎パパの10の約束」をCHIKAさんと金太郎パパで朗読しようということになったのです。
http://stanpookintaro.seesaa.net/article/90498666.html


目を閉じて聴く金太郎(CHIKAさんの声)と金太郎パパの10の約束、心を打たれたそうです。多くの子供たちに是非聴いてほしかったともおっしゃってくださいました。


毎回、一つでもいいから何かを感じてもらえればと考えています。
はたしてそんな番組に成長していくかわかりませんが、引き受けた以上、精一杯がんばるつもりです。


まだまだなれないのでおしゃべりはへたくそかも知れませんが、来週からはゲストの方の力もかりて、動物たちとふれあうことのすばらしさを伝えていければと思ってますので、応援よろしくお願いします。




きょうの金太郎です。

090409_DSC_0454.jpg

090409_DSC_0456.jpg

090409_DSC_0457.jpg




ペットフード・ウェア・グッズなどをお探しの方はこちらから!
yajirusi-ani16.gif


ランキングに参加しています。今日もがんばってる金太郎に
応援ポチッ!忘れないでね。
yajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
yajirusi-ani16.gif
banner_02.gif




金太郎パパの父が一日も欠かさず書きとめた少年時代からの日記
父の日記(少年時代〜終戦直後)もよろしく!
posted by 金太郎パパ at 23:42| 長崎 | Comment(0) | はっぴぃFM“金太郎パパ動物園” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。