information

えぼし岳高原スポーツの里(長崎県佐世保市)に
“ドッグランえぼし”オープン!

110625_DSC_0783.jpg

【登録条件】(@〜Cすべての条件が必要です。)
@飼い主が18歳以上であること。             
A蓄犬登録済みで1年以内に狂犬病予防接種を受けていること。
B予防接種(各種ワクチン)を受けていること。
C闘犬または攻撃的な犬種でないこと。

【登録時に必要なもの】
@犬鑑札 A狂犬病予防接種済証
B予防接種済みが確認できるもの
C飼い主の身分証明書
D飼い主さんといっしょに写った写真(縦32mm×横28mm)

【登録料】500円
※申し込みは、所定の登録申請書に必要事項を記入し、
ドッグラン管理事務所へ提出してください。
お問い合わせは 0956-59-9511

開場日時:水・土・日・祝日
9時〜18時(10月〜3月は17時閉場)
利用料:1日1頭300円/年間パスポート1頭3,000円



ランキングに参加しています。
初代金太郎はアジソン病と闘いながらも、
6年11ヶ月しっかり生きぬきました。
虹の橋の金太郎に応援ポチッ!忘れないで下さいね。
yajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
yajirusi-ani16.gif




2008年10月22日

日本一写真を撮られた犬かも?

金太郎とアーケードを歩くと「写真撮らせてください。」という方が大変多いんです。

そこで金太郎ブログでよく登場するのが写真を撮られている金太郎です。
ひょっとしたら複数の人に日本一写真を撮られている犬じゃないかと思うほどです。
その分写真の撮られ方も心得ています。カメラを向けている間は絶対といっていいほど動きません。


081011_DSC_0282.jpg

そんな金太郎の写真をちゃんとマイピクチャーに保存されている方が多いのには驚きです。何ヶ月かぶりに会った人に見せてもらうこともあります。なかには待ち受けに登録されていらっしゃる方もいらっしゃいます。

081011_DSC_0274.jpg

でもちょっと気になるのが、金太郎きれいに写ってるのかな…ということです。かなりカメラに自信のある方でもまっ黒な金太郎の写真はよく撮れないとこぼされているくらいですから…。

081011_DSC_0277.jpg

たとえきれいに写ってなくてもいいと思います。街で大きくて可愛い金太郎と出会った記憶はちゃんととどめてもらってるはずですから…。




★オフ会のお知らせです★

080420_DSC_0027.jpg

11月2日(日)佐賀県有田町「ドッグランヒルズ」で福岡プードル倶楽部・長崎支部のオフ会が開催されます。
プードルのオフ会ですが参加の犬種は問いません。
ぜひこどもたちもいっしょに参加してしてください。
そして犬たちとのふれあいを体験させてください。
当日のお昼のメニューはこどもたちが大好きなカレーライスです。

●詳細・参加申し込みはプー助くんのブログドッグランヒルズへ。


現時点での参加者+ワン

●プー助家…大人2人+3ワン
●金太郎家…大人2人+1ワン
●いろは家…大人1人+1ワン
●アロア&ヴォア家…大人2人+2ワン
●さすけ家…大人2人+2ワン

ご連絡をいただいてる方から順番に載せてます


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!




ランキングに参加しています。今日もがんばってる金太郎に
応援ポチッ!忘れないでね。
yajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
yajirusi-ani16.gif
banner_02.gif

posted by 金太郎パパ at 06:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 金太郎の街角スケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、金太郎君を見てると
いつも写真慣れしてるな〜って
思います。
ポーズがバッチリ決まってますよね。
やっぱり、パパさんが
お座り、待てをさせてらっしゃるのですか?
Posted by まっさん at 2008年10月23日 02:43
●まっさんへ

はい、ちゃんとコマンドをいれています。
もう数え切れないほど街の人たちと写真撮っていますので
慣れたんだと思います。
それとサービス精神旺盛なのはスタンプーの特性なのかも
知れません。
Posted by 金太郎パパ at 2008年10月26日 05:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。