information

えぼし岳高原スポーツの里(長崎県佐世保市)に
“ドッグランえぼし”オープン!

110625_DSC_0783.jpg

【登録条件】(@〜Cすべての条件が必要です。)
@飼い主が18歳以上であること。             
A蓄犬登録済みで1年以内に狂犬病予防接種を受けていること。
B予防接種(各種ワクチン)を受けていること。
C闘犬または攻撃的な犬種でないこと。

【登録時に必要なもの】
@犬鑑札 A狂犬病予防接種済証
B予防接種済みが確認できるもの
C飼い主の身分証明書
D飼い主さんといっしょに写った写真(縦32mm×横28mm)

【登録料】500円
※申し込みは、所定の登録申請書に必要事項を記入し、
ドッグラン管理事務所へ提出してください。
お問い合わせは 0956-59-9511

開場日時:水・土・日・祝日
9時〜18時(10月〜3月は17時閉場)
利用料:1日1頭300円/年間パスポート1頭3,000円



ランキングに参加しています。
初代金太郎はアジソン病と闘いながらも、
6年11ヶ月しっかり生きぬきました。
虹の橋の金太郎に応援ポチッ!忘れないで下さいね。
yajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
yajirusi-ani16.gif




2008年06月20日

雨ニモマケズ、今日もアーケードへ

今日も朝から雨です。
いつもは散歩のときするトイレもベランダで済ませます。

夕方から小雨になったのでアーケードへ…

080620_DSC_0466.jpg

バルーンを持ったかわいい子どもはハーフの子。きっと金太郎をなでなでしたかったんだよね。

080620_DSC_0473.jpg

二度目の登場。前回はメロンパン屋さんの前で会いましたね。今回はパパもいっしょです。



080620_DSC_0501.jpg

このお嬢さんたちって女子高生くらいかな?
若い女性になでなでされてちょっといい気分の金太郎です。




080620_DSC_0497.jpg

スタバ前、今日もディンゴくんとモモちゃんパパがいました。

080620_DSC_0493.jpg

前だか後ろだかわからない金太郎、かわいい金太郎を見てほしいのになかなか表情がわからないのがつらいです。いつも撮影には苦労してます。







080620_DSC_0483.jpg

いたいた!ハチャメチャフレブル「フレディくん」です。
レジ袋作ったレインコートを羽織って登場です。

080620_DSC_0498.jpg

ディンゴの怖さを知らないフレディくん、勝ち目はないのに無謀にも襲い掛かろうとしています。
この後、ディンゴくんからガウッ!


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



今日もがんばってる金太郎に!
応援ポチッ!忘れないでね。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

banner_02.gif





posted by 金太郎パパ at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 金太郎の街角スケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日ディンゴに会いました。
めっちゃ強そうな雰囲気ありましたが、フレディにはそれが感じられなかったのでしょうか。
フレディが野生化したら人類は滅亡するかもしれませんね。
おそろしや。
Posted by DD4D at 2008年06月21日 10:32
●DD4Dさんへ

ディンゴは今、里親募集中!
モモちゃんパパが迎え入れることを検討中だそうです。
もし、それがかなわなければDD4Dさんはどうかなって
思ってたところです。
ディンゴとDD4Dさんイメージピッタリです。
Posted by 金太郎パパ at 2008年06月21日 12:08
この時期は、アーケードは、有り難いですよね(^O^)/
ディンゴ君、カッコイ(^O^)
あたしも、生ディンゴ君に、会いたいです!

金ちゃん、次の施設訪問依頼が、あったとの事
非常に嬉しい話です!
施設訪問って、簡単みたいですが、パパも書かれていたように、意外と、ハードル高かったりするんですよね〜
(^^;;あんなそんなこんな!
世の中は、ままならない、ジレンマでいっぱいです!
ですが、やってみたら、たいした事なかったりします(・∀・)
きっかけになったのだとしたら、めっちゃ嬉しい( ^▽^)σ)~O~)

次の 訪問記事を、楽しみにしています!
Posted by 黄色いパンダ at 2008年06月21日 21:11
●黄色いパンダさんへ

依頼があったのは介護付老人ホームです。
以前から興味を持っていただいていたのですが、
今度のことを話したらぜひうちにもということになりました。
扉を開けていただいたパンダさんには感謝感謝です。
Posted by 金太郎パパ at 2008年06月22日 00:08
写真載せて頂いてぁりがとうござぃますm(__)m
2度目の再会でしたが(*´∇`*)

前回載せて頂いた写真を携帯の待ち受け画面にしているパパ(^^)

『金ちゃん居るかなぁ...』

なんて会話をしながら歩いていると.....
『金ちゃ〜ん!!』
と子供達

実ゎ実家の家の中にゴールデンレトリバーとラブラドールが居て、子供達が産まれた頃から大きなワンちゃんと過ごしている為、大きなワンちゃんが大好きなんですね(^^)

ちなみに家にゎMダックスが居ますが★彡

次回ゎ家のMダックスのノアンを連れて是非金ちゃんにお逢いしたいですヽ(´∇`)ノ"次ゎどこで逢えるかなッ♪♪

Posted by のんちゃん(^^) at 2008年06月23日 07:55
●のんちゃんへ

携帯の待ち受け画面にしてもらってるなんて光栄です。
改めてあのときの写真見てみると、ママさんもお子さんも
なかなかいい顔で撮れてますよね。

今度はノアンちゃんと金太郎のツーショットが撮れたらいいですね。

金太郎の出没場所はアーケード、佐世保公園、ドッグラン(有田)、
セインツの試合があるときは佐世保球場などです。

毎月第一日曜日はアルファビルのフリーマーケットの
お手伝いもします。
Posted by 金太郎パパ at 2008年06月24日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。